

FC2Blog Ranking

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMG_0076.jpg銀c復活するらしいっよ!って言う報告だけ


FC2Blog Ranking

[ 2013/03/01 23:07 ] 創作 | TB(0) | CM(0)

ギルド復活と共に


久しぶりの更新となります


タイトルの通り、ギルド再復活と共に新規メンバーも増えたので

仲良く楽しくやっていきたいのでどうかこれからも

『冬咲き花火』をよろしくお願いします^^


また随時、メンバー紹介や動画など作っていく予定なので

協力をお願いします^^;


新規メンバーも歓迎しているので是非是非知人など誘って下さいね!


琉騎羅より

FC2Blog Ranking

[ 2013/02/12 01:11 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

のぶ作

IMG_0070.jpg

FC2Blog Ranking

[ 2013/02/11 07:01 ] 創作 | TB(0) | CM(0)

毎週土日は?


ボス!ボス!ボス!

に行きまくる曜日ですね。

26日までの期間土日は14~16時と20~22時はドロ、EXP共に倍なので

ボス行きまくります^q^

ギルドメンバーで「あれ行きたい!」などリクエストしてくれれば行くので

ぜひぜひ言ってくださいね!

んでもってギル員はなるべく参加よろしくお願いしますw

それで経過報告としてはホンテ三昧の人やjkmやcwに行って

レベル上げをしてる人がいました!

良いっすねこのレベルの上がる早さ(´∀`)

とりあえずレベル上げまくった人お疲れ様です^^

あと自分のカンナ、昨日の(9/9)時点で鯖内ランキング81位にまで浮上してましたΣ(´∀`;)

まぁそのうち圏外になるんだろうけどね^^;

どの職も高齢化してきてランキングに載れる機会は減ってきてますね;

ランキング載れたらうれしいな・・・・

独り言はさておき

次の三連休はin出来ないので注意してくださいね!

ボス戦いきてえよおおおおおおお

心の叫びはこの辺にしときます。

ではまた会える日を

ノシ


FC2Blog Ranking

[ 2012/09/10 20:11 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

EXP倍うまうま^q^

はい、日曜日書こうとした記事ですが今日更新という謎の状況ですね。

まぁいろいろと忙しいのです。

そんな琉騎羅ことよるcがお送りします。

ついに夏休みも終わり昼間のin率もだいぶ落ちたようですね。

自分はまだまだ夏休みあります^^;

長すぎて萎えそう(-_-;)

そんなことはどうでもいいのですが

先日のEXP倍時間cwが結構空いていたので

この面子で行くことができました!

cw.jpg

アバがないのでエリマキ族が並ぶ結果になりました!www

xGILDARTSx(シャドウk)とらぃず彡s、cwご同行ありがとうございました^^

みんないっぱいレベル上がりましたなぁ!

おめでとう!

また今度の土日も倍だと思うので

cw参加よろしくお願いしますw

ではではこの辺でノシ

P.S. ホンテも忘れず行こうねwwwww

FC2Blog Ranking

[ 2012/09/04 01:16 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)






